やっぱり笑顔で楽しそうなのが1番

歌番組を見ていたら亀と山Pが出ていました。3週連続で出演するそうで昔の修二と彰の「青春アミーゴ」の映像も流れて懐かしく思いながら見てました。そんなにジャニーズファンではないのですが何故か惹きつけられて見てました。1つ気がついたのが亀梨君も山下君も自然な感じで良く笑っていて楽しそうなのが印象的でした。近頃は歌番組に出演する事が少なかった2人ですが、とても楽しそうで亀梨君の気配りで山下君も自然に笑っている様な感じがしました。ジャニーズの人気ランキングで1位が亀梨君、2位が山下君と言うのもうなずけます。多分、今の二人の関係も良いのでしょう。そういうものが画面に滲み出た様な歌番組で久々に楽しそうで笑顔が素敵で見ている側もハッピーな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

結婚の学校 体験スクール