今日は、無理をしないで

今日は、と、いいますか、いつでも、無理はしてはいけないなぁと思うのです。
私は、この大不況の中で、暮らしにくさを感じてしまっています。そして、自殺は、しないようにしているのです。ですが、やっぱり、息苦しくなってしまったり、悲しくなってしまったり、私ばかりが損をしてしまっているように思うのです。
あー、かわいそうな私です。そして、仕方なしに、毎日毎日暮らしているのです。特別大きく成功をした、楽しかったといいます出来事は、ありません。
だから、余計に、苦労の割りに、一生懸命に取り組んでいるわりに、報われなくて、ますます自分自身が、かわいそうになってしまうのかなぁ。はぁー、と、深いため息をついてしまいました。