久しぶりのお休み

久しぶりに何にも予定のない日曜日。
昨日は彼の家にお泊まり。
久しぶりに二人でゆっくりお夕飯を食べ、
ホラーなDVDを怖がりながらくっつきながら観て、朝寝坊して…
世の中のカップルなら普通にしているであろうことが、久しぶりすぎて新鮮でした。
これはこれでいいのかもしれない!
そして、いつもだったら次の予定のため!と急いで高速とばして帰ってくるのに、
今日は下道をのんびりドライブ気分で帰ってきました。
暑すぎず気持ちの良いお天気の中、二時間の道のりは考え事であっと言う間。
この時期落ち込みがちな私も、何だか前向きな気分になりました。
このままポジティブに過ごしていきたいな…
良い気分転換が出来たので、月曜日から、またがんばれるはず!