男性アロマセラピストのアロマオイルマッサージ

身体の疲れがひどく以前から仕事が休みの時はマッサージに行ってたのです。
たまたまクーポンサイトで男性アロマセラピストのクーポンを購入して行ってみたら、男性のため手が大きいので漏れがなく全体をしっかりマッサージしてくれて圧もちょうど良く、気持よく施術を受けられました。
しかし何といっても男性の前で裸になり触られることにドキドキ感で、女性ホルモンが分泌されたのかいつもと違う肌になってたのを実感し、それからは男性アロマセラピストの施術にはまってます。
とても素敵なセラピストに出会い定期的に通ってます。男性で力があるので長い時間でも疲れを感じられるような手抜き作業がなく際どいところに近いとこまで手が伸びるとドキドキする感覚と、めちゃくちゃ身体は気持ち良く心はドキドキと刺激があります。
性的なことは一切ないので、それも不安感なく定期的に通える理由ですし、やはり男性に身体を見られるという事で日頃の自分へのケアも念入りになりました。
値段は少し高いですが充実感を味わえるのではまってます。