考えさせられたこと

乳がんに侵されていた小林麻央さんの訃報を聞いてからもう1週間。
ずっとずっと応援していた方が亡くなり、とても心を痛めました。今でも思い出すと心の中がぎゅっと締め付けられます。
見た目だけでなく心がとても美しくて、どうして癌という病気は小林麻央さんを選んだのだろうと思ってしまいます。
幼い子供たちがこの先、母親がいないということに対して自分の心と戦っていかなくちゃいけないのかと思うと他人事とは思えません。
海老蔵さんと麻央さんたちご家族は深い愛に包まれているのを見て、色々と考えさせられました。
もうすぐ七夕ということもあるけれど、
市川海老蔵さんたち含め愛する者に先立たれて辛い世の中の人々が少しでも幸せに暮らせますようにと願っています。