現在思っている事を来世で記憶していると有り難いな

人生は一度きりというけれど、私は輪廻転生を信じています。
輪廻転生して生まれ変わり別の人生を来世で歩めるという宗教がありますが、私は無宗教です。
また、輪廻転生しても来世以前の記憶はなくなっているという話なんで、出来れば記憶を残して置いたまま輪廻転生したいと考えるのは普通の事だと思います。
そうでなければ、今現在色々な素晴らしいと自分では思えるアイディアが浮かんでいて、現世では既に年齢的に不可能だと思われる状況で実行が出来ないのに、現在思い描いているアイディアを実行出来ないというのは、勿体ないと思います。
実行出来なければ、現在思い付いた事は無意味だと言わざるを得ないです。
という事で、現在の記憶や思いを来世で活かしたいと思っている今日この頃です。

 

 

 

ボディメイクシート 猫背